Brockley Market大好き美味しい最高

昨日は今人気急上昇中のフードマーケットBrockley Marketに友人のエルビラと行ってきました。

f:id:hynm_shioriclark:20150607213418j:plain

 

毎週土曜日に開催されるのだけど、本当に美味しい食べ物だらけで、完全に楽園です。中でもMike and Ollieベジタリアンラップが美味しすぎて行く度に食べています。

今度Camberwell(ロンドンの南のエリア)にお店を出すらしいので、ロンドンに遊びに来る際は是非立ち寄ってみてくだい。おすすめ!

最近ロンドンは本当にサウスエリア(南エリア)が熱いです!全てのホットな事はサウスで起きている! とサウスに住んでいる私が独断と偏見で言い切ってみました。

 

 

帰り道、何故か森に迷い込む私とエルビラ。

f:id:hynm_shioriclark:20150607214135j:plain

こ、此処が、ロンドン、、、  

 

 

 

  

f:id:hynm_shioriclark:20150607214616j:plain

もうすぐ飼い主の元に帰っちゃうルベンさんと記念2ショットを撮りたかったのに失敗しました。 

、、、では!