
近所の卓球チーム。

こんにちは!皆様お元気ですか?私は元気です。

 

10日間くらい預かっていた友達の猫ルベンと日曜日にさよならしました。

10日間ありがとう楽しかったよ新しい家でも元気でね、と思ったら涙が、、。 エモーショナルモーメント

 

猫って日常のルールや当たり前を良い具合に破壊してくれる存在だなって思いました。猫、偉大。

 

そんなこんなで昨日は週1回の卓球クラブの日でした。

日本に住んでいた頃にも卓球クラブに所属していたのですが、イギリスに引っ越してからうっかり2年くらいおろそかにしていたので(長っ)

近所に卓球クラブがあると知って2ヶ月ほど前に入会しました。毎週火曜日の夕方に足繁く?通っています。

コーチは元オリンピック選手の黒人のおじさん2人。チームのメンバーは地元の子供達やその保護者、あとは若者達と様々。

昨日はコーチと2人で1時間くらいの特訓時間があったのですが、私が常に全ての動作を焦りまくるからか、ドントラッシュ!とずっと注意され続け、それでも治らなかったらしく最終的には「ヘイ!!!ドントラッシュ!!!!!」と激怒されました。ううう。ソーリーソーリー、、、。

その後、コーチvsメンバーで一番上手い人の試合が始まり、真剣勝負すぎて大げんかになっていました。カオス。

 

でも基本的にはいつもは優しいコーチです。メンバーもみんな面白い人々。

そしてやっぱり卓球大好き!

ひたすらラリーしている時とか、至福の時間!

これからもずっと続けてめちゃくちゃ上手い人になりたいです。

 

 

昨日思った事。

f:id:hynm_shioriclark:20150617215235j:plain