夏がいよいよ始まった、予感。

皆さんこんにちは!

新しい一週間が始まりましたね。ロンドンはまさかの夏真っ盛りで、スタジオが蒸し風呂のようになっています。夕方になると肌寒いのだけど、日中は直射日光が攻めてきます。水曜日は34度くらいになるそうで、恐らくロンドン中が溶けると思います。

というか、私は家からスタジオ片道50分くらいの道のりを毎日徒歩で往復しているのですが、なんだろう、楽しいはずの道のりが、最近修行みたいになってきている、、、

 

ところで、先週は友人がドイツから泊まりに来たり、夫の母校RCAの卒業制作展を見に行ったり、久しぶりにV&Aに行ってイスラム美術に感動してきたり、暑すぎて家でボーっとしたり、色々ありました。

 

写真で振り返ろう。

 

f:id:hynm_shioriclark:20150630060638j:plain

大好きV&Aのカフェ。ここでオーストラリア人親子に話しかけられて仲良くなった。

 

 

f:id:hynm_shioriclark:20150630060739j:plain

友達のお庭で朝ごはん会。布に包まれている物体は友達が焼いたパン。うふふ

 

 

f:id:hynm_shioriclark:20150630061109j:plain

この間涙のお別れをしたばかりなのに、諸事情で家にまた数日間戻ってくる事になったルベンさん。おかえり!!   ビニールの上がお気に入り。 

 

 

以上!

いよいよ夏が始まったなと思う今日この頃です。

f:id:hynm_shioriclark:20150630061625j:plain