
陶器ペイントしてみたよ

2ヶ月ほど前から陶器にペイントしてみよう企画が自分の中で進行していたのですが、ついに一旦形になりました。

まず気に入った陶器を買い求める旅に出た後、迷ったり間違えたりしながら釉薬をなんとか購入して、そしてスタジオ内に電気窯を持っているという友人が窯を使わせてくれ(親切!)、無事窯焚きが済んで完成しました。 わーい。わーい。

今回はテストピースとして2つしか作りませんでしたが、今後もっともっと作っていって、ゆくゆくは何処かで販売できたらいいなと思います。

とりあえず今回完成したこの小さなカップを使って、エスプレッソを飲みたいと思います。楽しみ。

f:id:hynm_shioriclark:20150705234538j:plain

f:id:hynm_shioriclark:20150705234642j:plain

 

話は変わって、昨日は近所のベジタリアンカフェに朝ごはんを食べに行ってきました!

ここのアイスラテはもちろん、ベジソーセージとかベジベーコンサンドとかがめちゃくちゃ美味しかった。 

美味しいって、いいね!

 

f:id:hynm_shioriclark:20150705234724j:plain

f:id:hynm_shioriclark:20150705234739j:plain

キメっ!

 

 

帰り道に見つけた

パジャマ、かな?  

f:id:hynm_shioriclark:20150705234822j:plain

ではまた!