バノフィーパイもぐもぐ日曜日。

こんにちは。

最近のロンドンは曇り空と強風が連日続く灰色の日々です。

こんな時の週末はついつい家の中にこもりがちになりそうですが、あえてお散歩してみよう!と思い、夫と隣の集落(使い方あっているのか?)までテクテクお散歩してみました。

 

そこで前から気になったベジタリアンカフェに入ってみました。

f:id:hynm_shioriclark:20151207043102j:plain

住宅街の中にぽっとある。レンガのブルーがぎゅっと濃い!!!

 

f:id:hynm_shioriclark:20151207043153j:plain

お客さん沢山。わいわい

 

f:id:hynm_shioriclark:20151207043355j:plain

ブルー可愛いインテリア。

 

f:id:hynm_shioriclark:20151207043241j:plain

色々なゲーム発見。

 

f:id:hynm_shioriclark:20151207043317j:plain

とりあえず遊んでみる。

 

f:id:hynm_shioriclark:20151207043441j:plain

イギリスの昔ながらのデザート、バノフィーパイ。

美味しいけどむちゃくちゃむちゃくちゃ甘い!! もう1回言える。

むちゃくちゃ甘い!  でも、、、美味しい!!

 

 

カフェの近くで発見したストリートアート。 好き。

f:id:hynm_shioriclark:20151207043931j:plain

 

 

楽しい日曜日でした!

 

(帰り道、バノフィーパイが胃の中で暴れだし、帰宅後気持ち悪さで暫く寝込みました。私の胃腸よ、強くなれ!)

今回はデザートしか食べませんでしたが、ランチなどとても美味しそうだったので、また行ってみたいな!