レインボーなベーグルだ!

皆さんお久しぶりです。

クラーク志織です。

 

こないだのブログでフラットハントをしていると描きましたが

LONDON フラットハントの旅!! - 日々!

無事家も見つかり(今度はお庭付き!)、引っ越しや棚作り(新居は家具が一切無い家だったので)などで忙しい日々を過ごしています。

ロンドンも少しずつ春になってきたので、近々ガーデンパーティーしたいなとワクワクしてます。

 

ところで、レインボーベーグルってご存知ですか?

今NYで流行っているらしいです。少し前にネットで見つけてすごいなーと思っていたら、ロンドンでも作っているベーカリーがあるとの事で早速友人と行ってみました!

Rinkoff Bakery! ShoreditchとWhiteChapel にあります。

私たちはWhiteChapelのお店に行きました。

思いっきりカウンシルフラット公営住宅団地)の真ん中にありました。お客さんもローカルの人々という雰囲気で、みんなに愛されてる親しみやすいベーカリといった雰囲気でした。ほのぼの。

記念写真。

f:id:hynm_shioriclark:20160404191855j:plain

 

f:id:hynm_shioriclark:20160404192707j:plain

味はわりと普通でしたが、カラフルな物を食べてるって事実にただただテンションがあがりました。美味しかったというより、楽しかった!

 

話は変わって最近観た映画。

「God Help The Girl」

スコットランドが舞台のミュージカル映画

すっごく面白かった。サントラ良いです。見終わった後数日間ずっと聞いていました。

登場人物のファッションが最高です。あとなんだかああイギリスぽい!!!って空気感が所々に漂ってて、良かった。オススメです。

f:id:hynm_shioriclark:20160404192017j:plain

 

では!