クラーク志織 x MINA-TO コラボレーション始まるよ!

皆様 お久しぶりです。

クラーク志織です。

 

日本はすっかり春だと聞きましたが、こちらロンドンは昨日雪が降りました!

北極の風が吹いてるらしく、とりあえず凄く寒いです。  

1年中真冬のコートを着てる気がする、、。

 

気をとりなおして、、、お知らせがあります!!

青山にあります、Spiralとのコラボ商品が4月29日から発売されます!!

Spiral1Fに3月に新しくオープンしたMINA-TOとこの度コラボレーションをして、松竹梅柄と鶴柄のランチョンマットとコースターを作りました。初めて和柄に挑戦してみたのです!!

テーマはおめでたい柄です。 手にとってくれた人がウキウキしてくれるようなラッキーチャーム的な存在になれたららいいなと思います。

 

f:id:hynm_shioriclark:20160427224448p:plain

 

そしてそれに合せて、Spiral1FにあるSpiral Cafeとのコラボニューも展開されます。
ランチョンマットとコースターと一緒に最中をアレンジしたスイーツをお楽しみいただけます。 こちらは5月24日までの限定メニューです。

f:id:hynm_shioriclark:20160427224156j:plain

 ハート最中、カワイイぜ❤

 

そしてそして! MINA-TOでは私のこの大きな絵も現在展示されております。こちらも5月24日までの展示です。

f:id:hynm_shioriclark:20160427224327j:plain

 

皆様!春は青山、Spiralへご――なのです!!