
新作ハチ柄グッズ、発売開始です!🐝

こんにちは!

クラーク志織です。

 

お知らせが、あります!!!

 

MEDICOM TOYさんのFABRICKシリーズから私のハチ柄グッズが発売されます!  わーい!

 

まずは本日8月25日からミツカルストア福岡店、明日8月26日からは、青山にニューオープンする施設「BY PARCO」内のミツカルストア南青山店にて発売開始です。  9月からはZOZOTOWNのMEDICOMTOY店でも展開されます。  

 

このハチ柄グッズ。グリーンがベースになっているデザインの為、女性はもちろん男性にも身につけていただけたら嬉しいなと思います。例えばカップルでお揃いとか、親子でお揃いとか!(キッズサイズの帽子も展開しています)  

f:id:hynm_shioriclark:20160825204345j:plain

f:id:hynm_shioriclark:20160825204424j:plain

f:id:hynm_shioriclark:20160825204512j:plain

f:id:hynm_shioriclark:20160825204537j:plain

今回の商品イメージ写真は実際に私がよく行くカフェやお店で撮影しました。ほんと近所のいつもフラフラしている所です。笑

仲良しのカップルにモデルを頼んだり、自分自身でモデルをしたり、偶然通りかかった友人にモデルを頼んだり。お洒落にキメキメな特別な瞬間!というより、皆様の何でもない良き日の一場面にこのハチグッズが色を添えられたらいいな、と思います。🐝🐝

 

どうぞよろしくお願いします!