数年前にドローイングしたTシャツ着てみた

お久しぶりです!

クラーク志織です。

 

最近のロンドンめちゃくちゃ暑いです。連日気温30度超えです。

日本だったらこんなの普通かもしれないけど、イギリス人は慣れていない&殆どの家にはクーラーないって事で、みんなグデーーーとなってます。

しかし実は私は暑いのは全然嫌いじゃない、って事で日々ウキウキしてます。

 

今日は数年前に夫にプレゼントした、私がパターンを描いたTシャツをすごい久しぶりに発見して(夫全く着てくれない 笑)  自分で着てみました。

これを着てパンを買いに行きました。  平々凡々な用事ですね。

f:id:hynm_shioriclark:20170620235148j:plain

 

そういえばPeckham駅前にOPENした新しいアイス屋さん数日前に行ったのですが、すごく美味しかった!

Ruby's Peckham

ラズベリー&チョコ、マショマロトッピング! マショマロがサワーな感じでナイスマッチでした。

f:id:hynm_shioriclark:20170620235514j:plain

 

平和な日記じゃ!

では、また!