London Fieldsにあるオーガニックベーカリー

こんにちは!

クラーク志織です。

 

今日はHoxtonに用事があったので、ついでに最近気になってたベーカリーにも寄ってきました。食いしん坊ここにあり!

ちょっと前に友人がオススメしてくれたe5 Bakehouseというオーガニックベーカリーです。London Fieldsの駅近くにあります。

f:id:hynm_shioriclark:20170626020846j:plain

 

ちょうどお昼時に行ったからか、とても混んでいました!

f:id:hynm_shioriclark:20170626020913j:plain

 

私はスモークドサーモンのライブレッド乗せを頼みました。

おいしい、、おいしいよ!!

f:id:hynm_shioriclark:20170626021054j:plain

 

店内には沢山のパンが、、美味しそうな香り、、!  朝食用にマルチグレインを買って帰りました。へっへ

f:id:hynm_shioriclark:20170626021207j:plain

 

 

私はサウスロンドンに住んでいるので、イーストロンドンはそんなに頻繁には行かないけど、やっぱりたまにいくと楽しいですね。

 

どこの街でもあるかもしれないけど、ロンドンでも、サウス、イースト、ウエスト、ノース、それぞれの地域によって雰囲気が変わるから面白い。

カフェの雰囲気、ファッションの雰囲気、建物の雰囲気も微妙に違う。 

 

探検あるのみですね!

 

では、また!