海の町、RamsgateへDay Trip!

こんにちは!

昨日は友人家族と一緒に、ロンドンから2時間くらいで行ける海の町Ramsgateに行ってきました!

海!

f:id:hynm_shioriclark:20170702195217j:plain

 

暑すぎず寒すぎず、気持ちの良い天気でした。

 

Ramsgateに住んでいる友人がオススメしてくれたFish&Chipsのお店へ。

f:id:hynm_shioriclark:20170702195428j:plain

海の目の前にありました。

f:id:hynm_shioriclark:20170702195502j:plain

店内可愛い。

f:id:hynm_shioriclark:20170702195528j:plain

デン!茶色いのう。これにお塩とビネガーがかけて食べるのさ。

 

Fish&Chipsでお腹パンパンになった後は、海沿いをテクテク歩いて大きな公園に行きました。

1800年代に作られたガラスハウスがありました。

f:id:hynm_shioriclark:20170702195733j:plain

良い。

 

ここはティーハウスにもなっており、ガーデンを眺めつつザ、イギリスって感じのケーキやスコーンが食べられます。

 

お互いに赤ちゃんがいる家族での外出だったので、夕方にはロンドンに帰りましたが、少しの滞在でも海風を感じることができて、物凄く良い気分転換になりました!

 

今度は泊まりでいきたいな、、。

 

では!