サウスロンドンの森の小道に行ってきた!

こんにちは!クラーク志織です。

ほんと最近曇りや雨続きでどんよりしてるロンドンです。

もうこれは秋です。夏は終わりました。今日は雨がすごすぎて家から1歩も出ていません。 夏よ!!!

 

しかし先週末は少し太陽がチラッと見えたので(基本曇りでしたが)、生まれも育ちもサウスロンドンっ子の友人が教えてくれたHidden Countryside的な森の小道へ行ってきました。

 

サウスロンドンに5年くらい住んでるけど、こんなところがあるなんて知らなかった。

f:id:hynm_shioriclark:20170810043847j:plain

 

f:id:hynm_shioriclark:20170810044017j:plain

 

大自然的じゃ。

 

f:id:hynm_shioriclark:20170810044056j:plain

ボーダー着てるで。

 

森を抜けたらそこはパブでした。サンデーロースト食べました。

緑っていいですね。

 

完全にリフレッシュできた週末でした。

 

では!